2013年05月02日

家を新築で建てました

このたび、家を新築で建てました。
注文住宅だったので、縁側も作ってもらいました。

カタログを見たり、知り合いの新しい家を訪ねても 最近の家は
縁側が無い作りだったので、今の時代は そういうものなんだろうなと
思っていたのですが、今回 私が選んだのは注文住宅だったので
せっかくなので 作っていただきました。

晴れた日などは、日差しが差し込んで とてもポカポカと暖かくて
気持ちが良く、今は 私のお気に入りの場所です。
そこで、読書をしたり、コーヒーを飲んだり、時々は その場で昼寝をしたりします。
とても、最高に居心地の場所を作れて良かったと思います。
タグ:新築
posted by ビジネスフォン営業マン at 16:16| 住宅

2013年03月28日

ロールキャベツ男子

草食男子に続き、
ロールキャベツ男子が流行っていると聞きました。
見た目は草食系なのに実は肉食系なのが
まるでロールキャベツみたいだかららしいです。
それってめっちゃいいじゃないですか!
でも近くにそんな男子見当たりませんけど、
どこに生息しているんでしょうね。
posted by ビジネスフォン営業マン at 18:13| 系統

2013年01月31日

アロエ

アロエヨーグルトって、昔流行りましたよね。
わたしはいまだに大好きです。

朝食にヨーグルトを食べると太らないと聞いたのですが、
毎朝、ヨーグルトに酵素を入れて食べている姉は、
まだ痩せる気配がありません。

太らないという点では当たっているかもしれない目
posted by ビジネスフォン営業マン at 13:31| 日記

2011年03月11日

ご飯

やっとお昼だ。

お昼ご飯うれしいな。

今日はチャーハン持ってきました。
posted by ビジネスフォン営業マン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月11日

流行りものっぽくて

ついったー開始しましたが、イマイチ使いこなせない・・・

あんまり面白くないんですよねー。
posted by ビジネスフォン営業マン at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 流行り

2010年02月10日

最近ファンキーモンキーベイビーズが好きです。

ファンモンって響きも好きですね。
posted by ビジネスフォン営業マン at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年01月18日

ヒョウ柄

アニマル柄が流行っていますねー。

私はイマイチ流行に乗れていませんが。

やっぱり難しいですよね。
posted by ビジネスフォン営業マン at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アニマル

2009年12月09日

難しい

日本語も難しいですが、

英語も難しいですよね。単語に意味がありすぎる。

posted by ビジネスフォン営業マン at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語

2009年12月07日

睡眠

眠いから、口を動かしています。

あー、眠い眠い。
posted by ビジネスフォン営業マン at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠

2009年11月06日

GACKT

歌手のガクトさんは37歳みたいですよ!

すげー!おっさんですやん!
posted by ビジネスフォン営業マン at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手